本日 5 人 - 昨日 24 人 - 累計 24739 人

ようやく…ようやく帰ってまいりました。藤倉でございます!
インターネット環境とパソコンを手に入れた藤倉でございます!!
多少のスランプによりキーボードを打つのが遅くなりました藤倉でございます!!!

さてこうなってしまえば時代は私のもの…BL小説は書き放題というものでございましょう。

ちなみにインターネット環境を得たのはすべて旦那様のお陰でございます。

ハガレンにハマったのはかれこれ○年前、私は当時中学生でございました。
もうすでにアニメも劇場版も終わり、周りから今頃?という反応をされていたころでございましたはい。

そこから高校生には同人活動をいうものを知り、小説を書くようになりました。
当時はオリジナル小説も書いておりました(高校生ながらに厨二病を発揮)。

大学へと進むにつれ同人小説を書く時間は徐々になくなり…就職してしまうとサイトを開く時間さえないという毎日でございました。
そしてその頃最愛のパソコンご臨終…。

そして、そして。
とうとう結婚までをも経験して私は戻ってくるわけです。時間の流れは無情です。
でも愛は相変わらずハガレンに向いております。
冷めない…冷めないよう…!

ということで、散々亀更新でやってまいりましたから見てくださる方もほとんどいらっしゃらないようなサイトかと思われますが、細々とまた更新してまいりたいと思います。

お付き合いいただける方は目を通していただけると幸いです。


藤倉


お知らせ

2016年11月12日

お久しぶりです、藤倉です。
細々と更新しているこのサイトに、足を運んでくださる方々本当にありがとうございます。
亀より遅い更新ペースに辟易している方も…いないですかね。いらっしゃいましたらすみません。

急なお知らせではありますが、今pixiv小説の方への移転を考えております。

理由と致しましては…

・パソコンを開かなくなった
(開く時間がなくなった?)
・インターネット環境の変化
・主にスマートフォンからの更新

というのが、pixiv小説への移行の理由です。

正直ホームページですと現在、総体的に管理をする余裕がないので作品オンリーの更新をしていきたいと考えたところ、そういった投稿サイトを利用するのがとてもメリットに感じられました。

当面はこちらとリンクする形でやっていけたらと考えていますが、pixivに移行後は更新ペースが上がる可能性もあるのでそちらの方でご覧いただけたらと思います。

いきなりではありますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

読書は大事

2016年06月12日

こんばんは、藤倉です。

久しぶりに本を読もうと思い、読みたい読みたいと思って買っては積んでいた本を漁っていた最近。
本をプレゼントされました。

それは舞い込むように出会った、自己啓発本。

開いてみると面白く、どんどん引き込まれるように半分程をその日に読み進めました。

文章はとても端的で読みやすくサクサク進んでしまいますが、書いてある内容は重みのあるもので一つ一つ大事に心にしまい込みながら読みました。

その教え一つ一つもとても心に深く残ったのですが、心の底から思ったことが一つ。

読書は本当に人生を豊かにするのだなぁ、と。
自分の人生だけでは得られない価値観や学びや想像を与えてくれる、凄いものだなぁと。

これが映画であってはいけないんですよね。本だからこそ、ここまで心に刻むことが出来るのだと思います。

最近めっきり読書の出来ていなかった私ですが、忙しさにかまけて怠惰に過ごすのではなく、ちゃんと出来る形で学びを取り入れようと反省した一冊でした。


さて、こちらのブログを更新しようと思ったのは、サイトの更新が出来ないのであればせめて生存アピールをばと思ったからです。

自己満足ではありますが、日頃の生活で感じたことも少しずつ発信していけたらと思っています。


藤倉


お久しぶりです。藤倉です。
此処の更新がかれこれ1年間空いていたことに久しぶりに確認して驚きました。

昨年2015年は藤倉自身、人生の節目となるような重要な年となりました。
そのためとても忙しく、アニメ漫画等々に気を向けることもないまま過ごすこととなりました。
小説の更新を楽しみに思ってくださってる方がいらっしゃる中、全く進めることが出来ずお恥ずかしい限りです。

今年に入り、少しずつ生活に余裕も出てきて、今後はまた更新していくことが出来そうです。
鋼から離れてしまった方も多いかとは思いますが、相変わらず鋼を愛しつつ、他ジャンルにも手を伸ばしていけたらと思っています。

相変わらずの亀更新ではあるかと思いますが、定期的に書き進めていけたらと思っているので、こちらを読んでくださった方はまた是非足を運んで頂けたらと思います。

最後まで目を通してくださった方ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願い致します。


藤倉

ロイの日!

2014年06月01日

こんにちは。おはようございます。
藤倉です。

今日はロイの日ですね!
6月1日!ロイの日!

なぜこんなにテンションが高いかと言いますと、寝てないからです。眠いです。

いやしかし!ロイの日です!
今日はロイを愛でる日なので小説投稿しますよ!
可愛い大佐を書きます頑張ります(o゚∀゚o)

最近、シリアスに自ら追い込んだので、のほほん楽しいのが書きたいですね。

あと、(何度も言いますが)ロイの日なので、サイトにupするのとは別にメルマガから別小説も送らせていただきたいと思います。

楽しみにしててくださいね♫

それでは、ロイの日楽しみます!私が!


藤倉