1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 帰って来たぜええい!

帰って来たぜええい!


ようやく…ようやく帰ってまいりました。藤倉でございます!
インターネット環境とパソコンを手に入れた藤倉でございます!!
多少のスランプによりキーボードを打つのが遅くなりました藤倉でございます!!!

さてこうなってしまえば時代は私のもの…BL小説は書き放題というものでございましょう。

ちなみにインターネット環境を得たのはすべて旦那様のお陰でございます。

ハガレンにハマったのはかれこれ○年前、私は当時中学生でございました。
もうすでにアニメも劇場版も終わり、周りから今頃?という反応をされていたころでございましたはい。

そこから高校生には同人活動をいうものを知り、小説を書くようになりました。
当時はオリジナル小説も書いておりました(高校生ながらに厨二病を発揮)。

大学へと進むにつれ同人小説を書く時間は徐々になくなり…就職してしまうとサイトを開く時間さえないという毎日でございました。
そしてその頃最愛のパソコンご臨終…。

そして、そして。
とうとう結婚までをも経験して私は戻ってくるわけです。時間の流れは無情です。
でも愛は相変わらずハガレンに向いております。
冷めない…冷めないよう…!

ということで、散々亀更新でやってまいりましたから見てくださる方もほとんどいらっしゃらないようなサイトかと思われますが、細々とまた更新してまいりたいと思います。

お付き合いいただける方は目を通していただけると幸いです。


藤倉



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):