1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お詫び

お詫び


メールマガジンを発行させていただきました。
ご購読いただいている方々、本当にありがとうございます。

しかし、メールマガジン限定だった小説およびメールマガジンの内容が、当サイト内に掲載されてしまいました。
こちらはホームページ作成サイトの設定によるもので、管理人が気付くのが遅くなってしまいました。
わざわざご購読いただいている方に大変申し訳なく思い、お詫びの方をさせていただきます。

設定の方を急いで変更し、メールマガジンをご購読いただいている方への感謝を込めて、今後の配信も行っていきたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

また、ホームページ内で掲載するのではなく、メールマガジンとして小説を配信することも検討中ですが、そうすると何通かに分かれてしまう可能性がございます。
何にしましても、今後より良い配信の為に色々と試行錯誤していきますのでご協力いただけると幸いです。

また、まだ新しいサイト、メルマガ、システムでありますので、意見やリクエスト等ありましたらお応えできることも多くあると思いますので、何かありましたらお気軽にお声掛け下さい。

今後とも「緋の影」また、管理人藤倉をどうぞよろしくお願いいたします。


藤倉



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):