1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ドッキュン☆

ドッキュン☆


お久しぶりです。とんでもなく更新が遅くなってしまいました。
見て下さっている方がいらっしゃるだけで、励みになっていますのになさけないことです。申し訳ありません。

最近、銀魂を見返して、銀土に萌え萌えキュンな状態です。
銀さん素敵!かっこいい!ロイマスが世界で一番だけど!
という状態で見ています。

ハガレン1期アニメも見返したいなーと思いますね。
やっぱり大川大佐が本当に好きで好きでオロロロロロr…
ハガレンを見て、大川さんのファンになり、大川さんの出演なさっている乙女ゲームを探したり、作品を探したり…。
薄桜鬼の近藤さん(CV.大川さん)は攻略キャラにならないだろうかと本気で悲しんだり…(でも薄桜鬼では斎藤さんが好きです)
ロイマス大佐からドハマリした大川さんヴォイスですが、やっぱり大川さんはロイマスの時が一番恰好良かったのではないかと信じてやみません。

藤倉は実はアニメ2期は挫折してしまい、途中から見るのを諦めました。作画の段階から苦手で、しかも三木大佐の初回のヘタレっぷりに頭をゴーンと殴られたような気分でした。泣きました。
作画的にもアニメーション的にも力が入っていて、クオリティは高かったようですが、1期ファンには厳しいものがありましたね。
ですが、今では見れるような気もするので2期アニメも一緒に見てみたいものですね。

とにかく、ハガレンアニメ見たいぜー!
って感じの藤倉でした。
本当に不滅のアニメですよねー。


藤倉



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):