1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お久しぶりです

お久しぶりです


こんにちは。藤倉です。
更新が止まってしまい、続きを楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳なく思っています。

少々、リアルの方が忙しく、最近漸く落ち着いて来ましたので、また更新を再開していきたいと思います。
メルマガも定期的に発行できるようにしますので、どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いします。

昨日からハガレン1期が再放送スタートしましたね。

私も見たいのですが、如何せん地方に住んでいるものでこちらでは放送されません。
悔しいです。叫びたい。

DVDを借りて来て、一人鑑賞会をしようと考え中です。
見たら更新速度が上がるかもしれません。
更新頻度が高くなって来たら、DVD見たんだなぁと思ってくださいね。


藤倉



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):