1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お知らせ

お知らせ


お久しぶりです、藤倉です。
細々と更新しているこのサイトに、足を運んでくださる方々本当にありがとうございます。
亀より遅い更新ペースに辟易している方も…いないですかね。いらっしゃいましたらすみません。

急なお知らせではありますが、今pixiv小説の方への移転を考えております。

理由と致しましては…

・パソコンを開かなくなった
(開く時間がなくなった?)
・インターネット環境の変化
・主にスマートフォンからの更新

というのが、pixiv小説への移行の理由です。

正直ホームページですと現在、総体的に管理をする余裕がないので作品オンリーの更新をしていきたいと考えたところ、そういった投稿サイトを利用するのがとてもメリットに感じられました。

当面はこちらとリンクする形でやっていけたらと考えていますが、pixivに移行後は更新ペースが上がる可能性もあるのでそちらの方でご覧いただけたらと思います。

いきなりではありますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):