1. HOME >
  2. ブログ >
  3. sweet sweet 更新再開

sweet sweet 更新再開


こんばんは。藤倉です。
sweet sweet更新再開いたしました。
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、お待たせして本当に申し訳ありません。

さて、このsweet sweetですがsweet sweet 4を読んでなんとなく違いを感じていただけたでしょうか。
今まで兎に角「甘さ」というものの表現を重きに置いて書いていたのですが、sweet sweet4では「苦さ」を出したいと思って書きました。
表現不足でそこまで感じられないかもしれませんが、今までのほのぼのとした雰囲気を反転させようと思い、そうすると「苦さ」かなあと思いました。

今後の展開はもう決まっているのですが、藤倉の技量不足でなかなか思うように進まないかと思います。
更新もマイペースなサイトではございますが、読んで下さる方がいるだけで幸いと書いて行きますのでどうぞよろしくお願いします。

また、藤倉が家にいる時間が23時以降ということでメルマガの発送が出来ずにいます。
なるべく毎週の土日にでも発行したいなと思っていますので、どうぞメルマガの方にも登録してみてください。
以上、宣伝でございました(笑)

もうすぐ夏ですし、夏の話も書きたいなー。水着とか水着とか。
基本、藤倉の妄想がパラレルなので、パラレル作品が増えるかと思います。
お好きな設定等ありましたら全力で萌えさせて書かせていただきますので、お聞かせくださいね♪

それでは乱文失礼いたしました。

藤倉



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):