1. HOME >
  2. ブログ >
  3. sweet sweet 更新しました!

sweet sweet 更新しました!


なんか当初の予定から話しが逸れそう…。
どうも、こんにちばんは。藤倉です。

当初は「sweet sweet」では甘党の大佐が書きたかっただけだったんです。その中でお菓子を細かく書きたいと言うのがあって、お菓子のシーンだけ唸りながら書いています。

私は甘いものはブラックコーヒーがないと食べれない程度に苦手なので、書きながら胸焼けしたりします。
でもお菓子作りはするので、こんな感じかな…とイメージする訳ですね。
個人的にはチョコレートにうっとりしてる大佐を書くのは胸焼けが酷かったです。想像するだけで冷や汗ものでしたね。

じゃあなんで書いているんだ、というと。お菓子のビジュアルがとても好きだからです。食べ物なのに美しいってどういうことだよ!って感じです。お洒落できらきらしててふわふわしてて…宝石みたいですね。

食べるのは苦手ですが、見るのは好きなのでこうして文章で魅力を伝えられたらなあと思った訳なのです。たぶん。

甘いお菓子と甘い想いに惑う大佐とか良いですね。女の子みたいですね。
これからクリスマスネタをぶっこむわけですが。
両想いでクリスマス書きたかったなあ!
正月はいちゃいちゃさせるんだい!


以上、藤倉でした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):